2005年10月26日

一寸・・・写真館?

 25日・滋賀県琵琶湖(大津)琵琶湖ホールの仕事の合間・・
DSCF3195.JPG            
 23日・横丁の本番前、日本シリーズ2戦めを悲しい目で見る僕達・・
巨人『西野、阪神負けてるけど、此処に座って見いな〜、あれ〜後藤、野球知らんのに』
DSCF3186.JPG              
 24日・福岡の帰りの新幹線・・僕一人・・
DSCF3192.JPG
posted by オール巨人 at 23:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二枚目の写真、ぱっと見たとき、めだかさんがホンマにちっさいおっさんに見えました。写真をおっきくして見たら横になってるってちゃんと分かるんですけどね・・・。
阪神負けましたね。4連敗。完敗・・・。
Posted by さよ at 2005年10月27日 00:41
阪神残念でしたねぇ。。。我が家の新聞は
スポニチですが・・・ため息交じりにみつめて
いました。来年こそは!です^^
Posted by みりん♪ at 2005年10月27日 18:18
阪神負けてショックでした・・
4連敗は痛かったですね・・・。
来年は頑張っていただきたいです!!
Posted by 奈央 at 2005年10月28日 12:43
またブログ更新楽しみにしています。
Posted by シーズラボ at 2010年05月16日 10:55
大変楽しませていただきました。
今後とも応援させていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by ANA VISAsuicaカード at 2010年06月13日 08:51
熱中症にならないように気をつけてくださいね。

今日もブログ楽しみにしています。
Posted by 年会費無料クレジットカード at 2010年07月22日 08:13
いいお天気ですね。

今日も一日頑張ってくださいね。
Posted by 背中エステ at 2010年08月02日 07:16
今年は残暑も厳しいようですね。

体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
ブログまた楽しみにしております。
Posted by にきびケア用品 at 2010年08月26日 07:49
今週もお疲れ様でした。
またブログの更新お待ちしています。
Posted by お見合いパーティー at 2010年08月27日 20:07
毎日楽しみにしています!
また更新してね。
Posted by 男性脱毛山梨 at 2011年02月02日 07:18
今日から8月!
ブログ楽しみにしてま〜す
Posted by 車検切れ 車 買取 at 2011年08月01日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック