2005年10月29日

ABC『横丁へよ〜こちょ・特別編』

DSCF3201.JPG DSCF3199.JPG image/allkyojin-2005-10-29T00:26:44-1.jpg

27日に、僕ら巨人阪神の30周年企画『横丁へよ〜こちょ・青春編』
設定が30年前、をいつものメンバーと、
ゲストの、原田 大二郎さん・けんた・ゆうた君・南方師匠、等の皆さんに花を添えて
頂いて収録終了、後は別撮りで、漫才二本を撮るだけに成りました、放送ではカットでしょうが本番で、一景と二景を間違えて台詞を喋り出し、間違いに気が付いた時の、やすよさんの驚きの顔が印象的でした・・間違うのも無理無いです、いつもの稽古より時間が無く、なななんとカメリハ無し!こんな無謀な撮り方をするのは吉本だけでしょうね・・・30周年も値打ちの無事!!原田さんは楽しくやっておられましたね〜、次の日原田さんから携帯にメールいただきました『リハで皆が力を抜いてやってるのが、面白くて勉強になりました』との事でした。
posted by オール巨人 at 00:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30年前って今とどんな所が違って、どんな所が同じなんでしょうね…。
1度で良いからこの目で直接見比べてみたいです(タイムスリップ以外無理でしょうけど;)
Posted by 柚子 at 2005年10月29日 09:44
30年前。。。楽しみです♪
毎週見てますよぉーやっぱりついつい
見ちゃうんですよね。子供の頃から
見てるからでしょうね。新喜劇にしても
そうなんですけど。。。
やすよさんの驚いた顔・・・カットになって
ますかねぇ^^;
Posted by みりん♪ at 2005年10月29日 10:55
昔の巨人さんは、ヘアスタイルがマッシュルームカット(これに反応する人は少ないでしょう)みたいで、耳が隠れてたから、
やすし・きよしさんだったと思いますが
「耳出さな認めへん」って言われてませんでしたか!?それが、凄く印象に残っています。

横丁は見れないのが残念です。。。。。
Posted by yucchi at 2005年10月29日 11:04
十数年前の新喜劇なら見たことありますが、
(池乃さんがまだ今の名前になってない頃のビデオを借りて)
30年前の設定ですかぁ〜
想像がつかない分、とても放送が楽しみです!
でも漫才も見たかった(>_<。)
Posted by きぇ at 2005年10月30日 14:31
むっちゃ面白そうですね!30年前とか☆
放送楽しみにしていますね!!
Posted by 奈央 at 2005年10月30日 15:22
当時の巨人師匠は、今風に言うと、サラサラの“マッシュレイヤー”(?)
昔のラジオの音源なら、少しですが、持っています。
巨人師匠の、ギターの弾き語り 『行き止まりの恋』
日清焼そばUFOのCM。ラジオのジングル6つ…など。全部で1時間ぐらい。
几帳面だったので、収録日も全部、鉛筆で書いてありました。
聴いてみたけど、全然、声が変わっていらっしゃいませんでした。
今となっては、貴重かも???
放送は、当時を思い出しながら見ます。とても楽しみにしています。

Posted by いやみちゃん at 2005年10月31日 18:09
すみません。『UFO』ではなく、袋入りの焼そばですね。
  「日清焼きそばをベートーベンで焼いてみよう!」
  「♪ジュジュジュジューン ジュジュジュジューン♪」
  「どうや?」
  「さすが、ウンメエ!」
・・・というものです。 大変失礼致しました。m(__)m
覚えていらっしゃいますか?
Posted by いやみちゃん at 2005年10月31日 18:55
楽しみですね〜。横丁メンバーは、普段の役柄のままで出演するんでしょうか?気になります☆30年前の阪神巨人さんて、どんなんだったのかも楽しみです。

ところで、この特番にやすよともこさんでも出ておられたんですか?「やすよさんが台詞を間違えた」とあったので、ちょっと気になりまして・・・。やすえさんのことでしょうか?f^o^;
Posted by みっちー at 2005年11月05日 18:50
クリスマスの予定はたてましたか?

ブログでまた教えてくださいね。
Posted by りそなカード at 2009年12月15日 15:56
参考にさせていただきました。

ありがとうございます。
Posted by エクシオパーティー at 2010年09月15日 08:19
今日も素敵な一日になりますように。
Posted by TBC ワキ脱毛 at 2011年01月26日 07:18
応援していますね!
Posted by 夜中 トイレ 起きる at 2011年05月15日 07:53
今日も楽しいブログをお待ちしています。
Posted by 目的別ローン at 2011年05月31日 06:56
今日も楽しいブログお待ちしてま〜す♪
Posted by VISAカード スピード発行 at 2011年08月10日 07:28
楽しかったです。
Posted by イーデザイン 評判 at 2012年06月28日 08:08
連休最終日はどんなご予定ですか?
Posted by 百十四銀行 カードローン at 2012年09月17日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック