2005年10月29日

10・29・・秋田は雨

image/allkyojin-2005-10-29T13:56:48-1.jpg

秋田は、冷たい雨が降ってます、吉本のマーク入りのトラックも冷たそうです、
冷凍車見たい?芸人さんの写真は帰ってからで。
【楽屋の窓からの裏の風景】
posted by オール巨人 at 13:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉本陸上競技会を見ています。
「っちゅう〜ねんっちゆうのは、なんぼ貰うてるっちゅうねん!」・・・うけました。

にしましても、皆様真剣なお顔です。
巨人さん、次回に期待致します。
Posted by 道子 at 2005年10月30日 15:58
秋田でのお仕事でしたか、写真を期待しています。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by しゅうきち at 2005年10月30日 21:30

おっはよ〜ヾ(@^(∞)^@)ノ

今日も頑張ってね(`∀´)
Posted by JCBカード 年会費無料 at 2010年06月29日 07:19
週の中盤ですね。
お休みまでもう一息、頑張りましょうね!
Posted by 抜け毛頭皮ケア at 2010年08月25日 07:53
お忙しいかと思いますがブログ更新お待ちしています。
Posted by 芸能人 ダイエット at 2011年12月28日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8724519

この記事へのトラックバック
×

