2005年10月31日

10月29日・・秋田の楽屋風景・・

DSCF3205.JPG DSCF3206.JPG DSCF3204.JPG

さて、得意の写真の追加です、今回はB&Bさん・ハリガネロック君・三瓶ちゃん、
そして新喜劇は、めだかさん・チャーリーさん・島木さん・一の介さんそして、
美保姉さん、他でした、この日はHPの掲示板で会いに来たいって、言ってはった
ヒロさんこと、浩さんが来られてました、独身で僕より一寸年下の好青年でした。
posted by オール巨人 at 14:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋田はずっと雨だったんですか?
これからは一雨ごとに冬になっていくので
寒い季節が苦手な私は。。。つらいですー。
お散歩もつらい季節になってきましたし(笑)
Posted by みりん♪ at 2005年10月31日 20:16
巨人師匠
本当にありがとうございました。
父・母は綺麗な鳥海山を見て頂きたかったと話しております。
頂いたサインは飾って日焼けでもしたら
大変と言う事でコピーをし額に入れさせて頂きました。
Posted by 浩 at 2005年10月31日 21:08
更新してください!

待ってます。
Posted by にきびケア用品 at 2010年09月26日 09:16

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/p61gcov/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 12:50
楽しいブログでした。

また遊びにきますね。
Posted by エルセーヌ ワキ脱毛 at 2011年03月04日 07:10
残暑厳しいですが、水分補給を忘れずに。
Posted by 看護師 求人 at 2011年08月18日 12:14
今後も応援しています。
Posted by 臨床開発 求人 at 2012年06月23日 07:48
いつも楽しいですね。
ありがとうございます。
これからも楽しいブログ頑張ってください。
Posted by 紀陽銀行 カードローン at 2012年11月03日 07:41
楽しく拝見しております。
今後もブログ更新してくださいね。
Posted by かに通販 かに本舗 at 2013年01月17日 07:16
今日はどんな一日になるか楽しみですね。
Posted by 毛ガニ at 2013年04月10日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8801627

この記事へのトラックバック
×

