2005年10月31日

10月30日・小堺さんとnobodyknows+さん

DSCF3218.JPG DSCF3217.JPG DSCF3209.JPG DSCF3206.JPG

29日の帰りに秋田空港で出会ったラップグループの『nobodyknows+・ノウバディノウズ』
の皆さんにCDを頂きました、初対面でしたので沢山は話も出来なかったのですが、
『握手してください』って最初に言われた時は・・『あっ!へんな奴来た』
って思ったんですが、全然違って好青年の皆さんでした・・本とはメンバーは6人かな?
【今からCD聞きます・又感想書きます】
30日フジの『ごきげんよう』に行って来ました、3日分の収録でしたが、1・2日目は
時間の配分が読みにくく苦戦【生放送形式だから】3日目の撮り辺りから慣れたましたが
なれた頃に終了・・又出たいです・・阪神君は初めてだったのですが、僕は13年振り!
☆11月7・8・9日放送です。
しかめっ面は、マンスリー吉本の表紙です・・本当は普通の顔で載りたかったな〜。

☆今晩【聞いてみてみ・更新します】
posted by オール巨人 at 15:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はマンスリー吉本の表紙の巨人さんのお顔イイ!と思いましたよ!
Posted by いく at 2005年10月31日 18:39
11月7.8.9日ってことは。。。
ガーン、月火水ですねぇ。仕事だなぁ。
うーん、ビデオ撮ってみましょうか(笑)
木曜日が休みなので次回はぜひ木曜日絡みに
してほしい!願望です(笑)
Posted by みりん♪ at 2005年10月31日 20:18
マンスリーよしもと、さっそく買いに行きました!
表紙のお顔、パワーがあって素敵でした。
ごきげんようも、今からすごく楽しみです。
Posted by ゆき at 2005年10月31日 21:18
最近有名人の方を集団でストーキングし、盗聴・盗撮を含むプライバシーの侵害や嫌がらせを行う「集団ストーカー」が非常に問題になっています。

集団ストーカー概略
http://stalker.client.jp/
集団ストーカー : STOPSTALKER_JP
http://stopstalker.jp/
An AntiGangStalking Activity Site (AGSAS)
http://antigangstalking.join-us.jp/

ネット上ではYahoo!で「集団ストーカー」と検索すると、なんと90万件以上もの検索結果が表示されるほどの騒ぎとなっています。

Yahoo!で「集団ストーカー」を検索
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%BD%B8%C3%C4%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%AB%A1%BC&fr=top&src=top

大丈夫だとは思いますが、十分気をつけてください。
応援しています!
Posted by pop at 2005年11月02日 16:47
はじめまして!ようかいと申します。

巨人さんのブログ最近発見したのですが毎日楽しく拝見させて頂いています。私のブログにもリンク貼らせていただいます(^_^;)

巨人さんの厳しいけど決して間違ってない考えが好きでいつも応援させて頂いてます。
これからも頑張って下さい
Posted by ようかい at 2005年11月04日 13:00
      ☆巨人☆
ようかいさん:またお越し下さい、

集団スト−カー、怖いですね〜、ずっと昔に少し変わったファンの方が居られまして・・そんな事も有りました、が今は大丈夫みたいです。
Posted by 巨人 at 2005年11月05日 10:52
スッカリ冬( ・(ェ)・)だネ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

学校ぃきたくなぁぃo(;△;)o
Posted by プロアクティブ無料お試し at 2009年11月06日 10:22
毎日忙しくて大変です。

不況に負けず頑張りましょうね〜
Posted by キャッシング無人契約機 at 2010年02月16日 20:24
今日は少し暖かくなりそうですね。
今日も一日頑張って〜
Posted by ドクタータカハシ ワキ脱毛 at 2011年02月23日 07:29
今月も張り切っていきましょう〜!
Posted by 銀座カラー ワキ脱毛 at 2011年03月02日 07:25
今日も頑張ってくださいね。
応援してます。
Posted by ミュゼプラチナム ワキ脱毛 at 2011年03月06日 08:32
猛暑続きですが今日も一日頑張りましょう!
Posted by 東洋証券 中国株 at 2011年07月12日 06:48
今年は涼しい夏ですね。
夏休み楽しんでくださいね。
Posted by クレジットカード ポイント 貯める at 2011年07月27日 07:31
今日の更新も楽しませていただきます。
頑張ってください!
Posted by 外食 カードローン at 2011年10月19日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8802748

この記事へのトラックバック