2005年11月05日

11月3日・・めだか兄さん・・

DSCF3221.JPG           

今日の『横丁〜』の撮りは、ゲストにかつみ・さゆりさんでした、さゆりさんの
スーパーヒーロー役がとっても良かったのですが、偽セーラーミニボヨヨンの
めだか兄さんが素敵?だったので一寸ワンショット!
posted by オール巨人 at 10:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さん、可愛い誰とのツーショットかと思いました。大きくしてビックリ(爆)
めだかさん、その気で可愛らしいですね。
Posted by yucchi at 2005年11月05日 11:35
ほんとだ!
でっかくして、ビックリ☆
光回線にする前だったら、中々、写真が出てこないので、イライラしてたけど、今は、驚くのも、超速ーいのだ。
Posted by 道子 at 2005年11月05日 15:51
さゆりさんはもちろんのこと、
めだかさん、もう一方のかわいらしかったこと(^0^)
私も是非、「記念に1枚!!」したかったです。
もう1度、セーラー服着たいなぁ〜(笑)
Posted by NANA at 2005年11月05日 18:56
さゆりさんはもちろんのこと、
めだかさん、○くんのかわいらしかったこと(^0^)
(あえて伏せときましょう(笑))
私も是非、「記念に1枚!!」したかったです。
いやぁ・・・私もこのカッコしたいかも・・・
っと密かに思ってしまいました(笑)
Posted by NANA at 2005年11月05日 18:58
えっ?これ、さゆちさんじゃなかったんです
ねー(笑)てっきしさゆりさんだと思ってました。
・・・ホントだ、めだかさんだ(≧∇≦)ノ彡☆
似合ってて笑っちゃいました♪
Posted by みりん♪ at 2005年11月05日 20:14
めだかさんのセーラーミニボヨヨン可愛いですね〜。最初私もさゆりさんかと思いました(*^^*)。
そういえば、いつも写真をクリックして大きくして見ようとするとパソコンの画面が小さすぎるのか写真のファイルが大きすぎるのかわからないのですがどうしても上半分しか映らないんです。今回の写真もめださかんの頭の部分までしか表示されなくて。なので、今回はどうしても見たかったので写真を自分のパソコンに落としてから見させていただきました。
Posted by なお at 2005年11月06日 00:13
横丁でかつみさんとさゆりちゃんがゲストだったのですか?
収録日が祝日だったので行きたかったです。
さゆりちゃんのトレードマークのボヨヨ〜ンを
めだかさんが頭に付けていたのですか?
びっくりしました。
Posted by ひろしさん at 2005年11月06日 23:31

気持ちの良い一日ですね!
ブログ頑張ってくださいね。
今日も応援してます
Posted by 痩身エステ at 2010年06月06日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8987692

この記事へのトラックバック