2005年11月07日

11月4日・・イエロージャケッツ・オープン!!

一緒に行ったサブロー君・元阪神二軍監督!木戸さん・レーサー千石さん。
大好きな天野SHOさんと白井さん。

20051104kyojinsaburoukidosengoku.png 20051104siraiamanoshou.png 20051104rokkouyerowjakets.png   

僕の永年の友達、白井君!って言っても御存知の方は少ないと思いますが、
昔し僕が、フラワームーン(花月)ってバンドをしてる時に、
リードギター担当・兼リーダーの白井君、『懐かしい〜』って思った方は・・
ん〜ん!渋い!その白井君が六甲アイランド内の、ファッションマート1Fで
・・何と言いましょうか、ミュージックレストランをオープンしたんです、
実は今までは御影でやっていたのが、今回移転って言う形に成るのかな?

実は白井君は、何年か前に事故で、下半身が付随に成ったのですが、持ち前の
やる気とバイタリティーで、車椅子の怪人って呼ばれているんですよ、
久々の彼のギターは最高の音を出していました。
posted by オール巨人 at 00:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白井サンガンバッテはるんですね(^o^)私も嬉しくなりました!やっぱり常に努力ですね(^_-)
Posted by ka-ko at 2005年11月07日 01:02
巨人さんが、SHOちゃんや、のみおさんをご存知で私も嬉しくなりました。♪o(゜0^*)〜☆
フラワームーンでは、何をされていたんですか?
前のイエローニには何度も行きました☆
Posted by 道子 at 2005年11月07日 21:34
昔、バンドをやっていらっしゃったなんて、初めて知りました。
ラジオの生放送でのアコギの弾語りは聞いたことありますけど。
何を担当されていらっしゃったのですか?
Posted by いやみちゃん at 2005年11月07日 22:32
巨人さん、いつもありがとうございます。
11月30日に、結成30周年ライブ「僕らは浪花の漫才師」のDVD発売になるとのことで、私のブログの方に当日、客席から撮らせて頂いた写真を載せさせていただきました。ご査収頂ければ幸いです。もし訂正や削除などのご希望がございましたらご連絡ください。
表題と関係のないコメントですみませんでした。
失礼いたします。

なお、まだ詳細は未決定ですが、1月から弊店の営業時間と定休日を変更させて頂こうと考えております。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いいたします。
Posted by がんこラーメン松由 at 2005年11月08日 18:24
私もバンドのことは全然知りませんでした(ToT)
これからするよ!っていうことはないのかな?
白井さん。。がんばるヒトなんですね。
物事を後ろ向きに考えていても前には進めないので
常に前進しているヒトって大好きです。
がんばってほしいなぁって思います!!
Posted by みりん♪ at 2005年11月09日 20:46
ka-koさん:たまには掲示板にも来て下さい
       オフ会は参加されるんですか?
いやみちゃん:僕楽器は出来ないので、ボーカルでした、
       こんな所で何ですが手紙読ませていただきました、一寸感激・・かな。

道子さん:SHOさんカッコ良いですねー。

松由さん:全然OKですよ、頑張ってね。
みりんさん:バンド又やってみたいです。

Posted by 巨人 at 2005年11月11日 01:07
巨人さん!覚えていらっしゃいますか?
イエロージャケッツで演奏させて頂いた、cause amd effectのピアノのハナと申します!!「私が幼稚園の時、梅田花月の前で私が落とした楽譜を拾ってもらった!」とお話したものです♪
私にとっては初めて会った芸能人が巨人さんなので、あの日はとっても嬉しかったんです!
お会いできて本当に光栄でした☆
ブログを見つけてとっても嬉しいです☆
また時々見に来ますネ。
Posted by cause_and_effect_hana@yahoo.co.jp at 2005年11月24日 01:38
巨人さん!覚えていらっしゃいますか?
イエロージャケッツで演奏させて頂いた、cause and effectのピアノのハナと申します!!「私が幼稚園の時、梅田花月の前で私が落とした楽譜を拾ってもらった!」とお話したものです♪
私にとっては初めて会った芸能人が巨人さんなので、あの日はとっても嬉しかったんです!
お会いできて本当に光栄でした☆
ブログを見つけてとっても嬉しいです☆
また時々見に来ますネ。
Posted by HANA at 2005年11月24日 01:38
暑いのにお疲れ様です。
Posted by MUFGプラチナカード at 2012年08月22日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック