2005年11月11日

『東西お笑い名人会ゴルフコンペ』・・11月6日・曇り。

DSCF3241.JPG DSCF3240.JPG DSCF3239.JPG DSCF3238.JPG DSCF3233.JPG

久々の『お笑い名人会』今回は歯が痛い中【歯が痛い状況は掲示板で】
健闘むなしく、2位でした、久々のさんまさんとのラウンド、やっぱり
喧しい〜、ハーフ終わって僕が1位で折り返し、さんまさんとは2打差
だったのですが、昼からの出だしで僕が自滅で、さんまが逆転14番が
終わって、僕がさんまちゃんに3打負けてた時に・・・
『巨人!今日はもうお前、終わったな〜』ってさんま『まだ分からんよ』
の会話の後の15番でさんまが、8打のWパー、此処で僕が1打逆転
その後さんまちゃんはガタガタと崩れました、結局上岡さんが逆転優勝!
3位がラッシャー君でした。

この日はココリコの遠藤君が、偶然プライベートで来ていて、コンペに
以前から誘っていたのに、行けないって言って嘘を付いたので、1万円
罰金取られてました、嘘は何処かでばれますね〜。
僕も1万円罰金取られました、坂東さん、他も
この罰金はマネージャー・お弟子さんのものに成ります。
posted by オール巨人 at 01:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

上岡龍太郎さんのお顔を久しぶりに拝見させて頂きました。

さんまさんや所ジョージさんなど今日の日記はすごい方ばかりでさすが巨人さんですね。

遠藤さんのお話は面白いですね。
自分も今後気を付けます。

Posted by (有)1級建築設計石田 at 2005年11月11日 07:14
上岡さん、お久しぶりに拝見しました!
それにすごい豪華メンバー。内緒話?を聞きたいです(笑)

ここで、書くのはどうかと考えましたが、私、生まれも育ちも東京ですが、どうも関西人の血が入っているようで、先日、関西の友人と新野新先生の話がでました。(「ぬかるみの世界」を東京から、雑音のする中、ラジオを必死で聴いていました。)
お元気なのでしょうか?とっても気になりました。
ここを読んでいらっしゃる方ならご存知かと。
Posted by tomomi at 2005年11月11日 10:18
楽しそうなゴルフですよねー。
私、ゴルフってしたことないのですが
楽しいらしいですねぇ。
クラブもにぎったことないんですけど
最近少しブームじゃないです?
やってみたいような気持ちもあるのですが・・。
巨人さんはいくつぐらいからゴルフされてます?
Posted by みりん♪ at 2005年11月11日 20:27
上岡さん、お懐かしいです。
お顔の表情が、すこし穏やかになられたような・・・。いい時間を過ごされているんでしょうね。
でも、また昔ながらの毒舌も聞いてみたいような気がします。
Posted by カオリン at 2005年11月11日 20:33
わー上岡さんだぁ!元気そうでなによりです。
しかし、このメンバー豪華すぎですね。
特番にできそうですね〜。
キャディしたかったです。(できませんがw)
Posted by いく at 2005年11月14日 21:51
関東では雨の予報ですね。

傘をお忘れなく。
Posted by 結婚 ローン at 2011年04月09日 08:39
台風の被害はありませんでしたか?

二次災害に注意してくださいね。
Posted by 芸能人 ダイエット at 2011年07月21日 07:50
元気でお過ごしですか。
Posted by かに 通販 at 2012年08月24日 09:14
楽しいブログですね。
いつも感謝しています。
Posted by 長崎県 ハローワーク 看護師 求人 at 2012年12月07日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック