2005年11月12日

11月12日

image/allkyojin-2005-11-12T22:03:36-1.jpg
あっさりし過ぎた日記ですいません、たまにはこんなネタも良いかなって思ったんです・・・
クッションネタ?実は14日に日刊ダブルスゴルフがあるのので、鳥かご(練習の網)と庭で練習して急に・・日記でと思って、一枚パチリ、・・手入れは業者の人に頼んでいます。
posted by オール巨人 at 22:03| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広いお庭ですね。うらやましいです。
自分の家は目の前が祖母の喫茶店なため、
車4台置ける駐車場が見えます...
景色が良いとこに住んでみたいです(>_<。)
あ!チーター見ました!
Posted by きぇ at 2005年11月12日 22:30
きぇさん、 同感!
ほんと! いいなぁ〜って感じです。憧れ感いっぱいです。でも誰がお手入れしるんでしょ?、巨人さんはいつも忙しいし、やっぱり奥様?家族も増えていくし年々目まぐるしい日が続き、奥さんの忙しさも増してるでしょうね。巨人さん同様、御体を大切に!
(奥様は何か健康を維持する秘訣があるのかな?
  教えてほし〜〜い!)
PS:歯痛は治まりましたか?御体御自愛御願いします。
Posted by kamiy at 2005年11月13日 11:14
他にネタおまへんかw?
Posted by まさ at 2005年11月14日 10:19
おはようございます。
朝、お散歩してきました。
紅葉がきれいですね。
Posted by 個人間融資 at 2009年11月16日 08:54
さむいですねぇ〜〜〜

はゃくあったかくなってほしぃですね
Posted by とわだ石鹸 at 2010年02月17日 09:42
初夏らしい一日でしたね。

今日もお疲れ様でした。
Posted by ANA JCBカード at 2010年06月01日 21:16
ブログ応援しています。
また頑張ってください。
Posted by ゴールドカード年会費無料 at 2010年08月16日 16:18
またブログ期待しています。
Posted by 足やせエステ at 2010年10月02日 07:37
ブログの更新期待しています。

応援させてくださいね。
Posted by Premium Gold iD at 2010年12月09日 07:27
今週もブログありがとうございました〜
Posted by 資格 ローン at 2011年04月16日 08:35
冷え込んでますので体調に気をつけて!
Posted by VISAカード 還元率 at 2011年05月07日 08:36
週末ですね!
ゆっくりなさってくださいね。
Posted by クレジットカード ポイント 貯める at 2011年08月05日 09:09
お天気回復!
週末はどちらへおでかけですか?
Posted by 足利銀行 カードローン at 2011年11月12日 09:19
素敵なイヴをお過ごしください。
Posted by 三菱東京UFJ Masterカード at 2011年12月24日 07:10
今年も楽しいブログにしてくださいね。
Posted by ソニー損保口コミ at 2013年01月02日 07:50
おはようございます。
今日も一日楽しくお過ごしください。
Posted by 三井住友海上自動車保険< at 2013年01月12日 08:20
今日もたくさん応援します!
Posted by ソニー損保評判 at 2013年02月05日 06:46
今日もブログ頑張ってください。
いつも拝見しています。
Posted by かにセット at 2013年02月06日 07:17
いつも楽しいブログなのでとってもファンです!
頑張ってください!!
Posted by ずわいがに at 2013年04月13日 07:38
楽しい日曜日を。
素敵な一日になりますように。
Posted by ブライダルエステ 富山 at 2013年05月26日 08:25
こんにちは!
遊びに来ました!!
Posted by 太い毛 脱毛 at 2013年07月15日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9261214

この記事へのトラックバック
×

