2005年11月21日

11月21日・・楽日&クイズ紳助くん・・

DSCF3287.JPG DSCF3288.JPG  
本日でNGKの出番週が終わりました、今週も一寸喉が悲鳴を上げそうでした・・フゥー。

NGKの舞台ではいろんなTV収録がされていますが、スタジオで収録するのは
二週に一度の『クイズ紳助くん』と演歌の番組をたまに収録しています、

始まる前に一寸お邪魔をしましてパチリ・・が!フラッシュの設定ミスで映りが悪くて
ごめんなさい、家に帰ってから気が付きました・・・トホホ
【僕が紳助くんに出るわけではありません、本当に邪魔しに行っただけです】

突撃隊も映りが悪くてごめんなさい、日ごろからライトが当たってないから、こんな映り
に成ったんでは有りませんので・・あしからず。

山本 梓さん以前から良い娘さんやな〜って思っていましたが、やっぱり可愛いね〜
ブレイクしそう!円さんは吉本所属では無いのですが、何か吉本の匂いがしますよね。
posted by オール巨人 at 21:25| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さん、こんばんは^^

NGK出番、お疲れ様でした!
喉の具合は大丈夫ですか?
あまり無理せず、頑張ってくださいね^^

写真、ちゃんと撮れてますよぉ〜。
山本梓さん、写真でこれだけ綺麗だったら、実物はもっと綺麗なんでしょうね〜。。
羨ましい限りです。。゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
クイズ紳助くんは…
すみません、月曜日のあの時間帯は、明石家電視台を見ているのでわかりません…^^;

あ、それからオフ会に初参加させて頂きます^^
初めてなので右も左もわかりませんが、
よろしくお願い致します!m(..)m
Posted by 大阪育ち改め、とくちゃん at 2005年11月21日 22:14
巨人師匠こんばんは!!本日もお疲れ様ですッ!!m(_ _)m
NGKスタジオに行かれたんですか〜!?
わぁ〜…紳介くん今日行く予定だったんですが用事が押して行けなくなってしまったんです…師匠に一目でいいから会いたかったです(;△;)

写真ちゃんと見やすく撮れてますよ☆山本梓さん綺麗な方ですねッ!!
師匠と菅さんの身長差にびっくりですw(☆o◎)w

また機会があればNGK行きたいです(*^ω^*)
Posted by 心 at 2005年11月21日 22:30
巨人さん、はじめまして
日記を書かれている事を今、知った所で
嬉しい限りでございます
テレビっ子の我が家に漫才は欠かせません
写真をクリックしたら凄いでっかい容量だったのでこれまたビックリ!
漫才は勿論の事、巨人さんの人柄にも好感です!
厳しくて優しいというイメージなのですが
「ごきげんよう」で過去のマネージャーさんの話をしてらしたんですが、
大爆笑でした!!!
お二人が並ぶ瞬間テレビの前で心は踊ります
いつか、なんばグランド花月に行きたい!
生の舞台を見たい!
新喜劇も生で見たい!
最後はくいだおれ人形と記念写真と決めてます
Posted by チロ at 2005年11月21日 23:15
巨人さん、本日もお疲れ様でした。これから年末に向けてますます忙しくなられますね。喉の事が一番心配です。テレビで専門家の方がゆうてはったのですが、少しでも、開いてる時間には、何も喋らない! ・・と、強調されていました。休ませる事が有効なようですね。

昨日のカキコにレスをありがとうございました。
嬉しかったです。私のブログに、昨日のレスを載せても宜しいでしょうか? 私のブログ仲間は、お笑い好きが多いので、「それは、アレやろ?」のくだりを紹介したいのです。
Posted by 道子 at 2005年11月22日 01:43
おはようございます。いつもお疲れ様です
先日のコメントの返事を私のHPに書いてくれて感謝です^^
しかし巨人さんに日記を読まれるなど、思ってもみなかったので失礼な発言が少々あったようで・・申し訳ございません;;

喉の調子が悪いみたいですが、どうぞお大事に!
これからもバリバリしゃべってくれる事を願っていますので、しっかり休養をとって完治させてください!
Posted by てん at 2005年11月22日 04:01
こんにちは。
円さんて、吉本じゃなかったんですね(笑)知らなかったです。。。ホントに吉本の匂いがしますよね^^以前、福島区に住んでたとき円さんを見かけたのですが、知り合いに言われるまで気づきませんでした(笑)なぜなら、めがねをかけていなかったからですー☆失礼ながら、めがねが無いとただのおじさまでした(≧∇≦)ププ

まだ喉の調子がよくないみたいですね!!
あまり無理しないでくださいね♪
これからも気合の入った巨人さんを、テレビで拝見できるのを楽しみにしてます(^o^)/
Posted by わかめ at 2005年11月22日 12:39
クイズ紳助くんのなにわ突撃隊のメンバーが
初期の頃から変わっていますね
オウミ住宅さんのCMに出演中の
パンチみつおさんもメンバーですか?
長原成樹さんがお元気になられてよかったです。
巨人さんのゲスト解答者の放送日を楽しみにしています。
Posted by ひろしさん at 2005年11月23日 11:27
久しぶりに突撃隊をみました。こちらでの放送は無いもので・・・スプモーニさん、きれいになりましたね。ゆうじさん、まさしさんもお元気そうで!あ〜またあの番組を見たいです。巨人師匠ありがとうございました。
Posted by shiro at 2005年11月23日 13:56
巨人さんならではの日記ですね。
早々たるメンバーの写真、見るだけで楽しいです。

芸能人の方が身近に感じられ(勝手な話ですが・・・)これがブログの力かと、すごい時代になったなあと嬉しいです。

広島で漫才して下さい。
絶対見に行きます。
友達にこのブログのことをお話させて頂いたらビックリしていました。
やはり巨人さんとブログの組み合わせは以外みたいです。
よろしくお願いします。

Posted by (有)1級建築設計石田 at 2005年11月24日 00:45
喉の調子は、いかがですか?
年末にかけて、何かとお忙しいことでしょうが、くれぐれも御身体大切に。
そうそう、この26日に高取町である「上方芸能てんこもり」に、娘ともども伺わせて頂きます。
Posted by カオリン at 2005年11月24日 20:22
☆巨人☆

チロさん:初めまして、又覗いて下さいね。

道子さん:返事遅くなってすみません、どうぞどうぞ、Okですよ〜、そんなに気を使わなくてもいいのに。

てんさん:阪神君には・・チクリました、反応薄しで拍子抜けです、それと是非ラジオ聞いてやって下さいね。
Posted by オール巨人 at 2005年11月27日 01:29

雨続いてますね〜
風も強いし、なんだかジメジメしてますね・・・
雨にも負けず!お仕事頑張ってくださいね!
Posted by 視力0.01 at 2009年11月14日 11:51
今夜は雪が降るかもしれないですね。
風邪には注意してくださいね。
Posted by キャッシング自動審査 at 2010年02月17日 21:43
雨が続いていますね。
お日様に早く会いたいです。
今日も頑張ってくださいね
Posted by シティ プラチナカード at 2010年10月21日 08:06
朝早くから失礼します。

とても参考になりました。
またきます。
Posted by NTTグループカードゴールド at 2010年11月08日 07:50
今年も残り一週間。
一年は早いものですね。
Posted by 男性脱毛京都 at 2010年12月26日 08:25
楽しませていただきました。
今日の更新期待しています
Posted by 借金 肩代わり at 2011年03月11日 07:27
お天気いいですね。

今日も一日元気で頑張ろう!
Posted by アールズサロンギンザ 脱毛 at 2011年04月14日 07:28
毎日ブログたのしませてもらっています。
これからも応援しています。
Posted by TBC ワキ脱毛 at 2011年04月18日 06:48
火曜日!張り切っていきましょう〜
Posted by 三菱東京UFJカード ポイント at 2011年11月29日 07:00
おはよ〜!
連休最終日はどんな一日をお過ごしですか?
Posted by かにセット at 2013年02月11日 07:11
週末も元気にお過ごしください。
Posted by かに通販 大家族 at 2013年03月15日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック