2005年11月26日

11月22日・・珍しい〜!!

DSCF3292.JPG DSCF3290.JPG image/allkyojin-2005-11-26T12:57:29-1.jpg

今日は珍しくいいスコアーが出ました〜!!、久々のアンダー(ハーフだけですけどね)41と34でした、これは本当に珍しいね〜!【ゴルフ場は僕のメンバーコースの伏尾GCです】
しかし珍しい事は続くのか今日のラウンドで、一緒に廻った野崎さんのアイアン1本と仁寛のドライバーのシャフトがポキリと折れてしまいました、1日に2本は珍しい事で、保険金詐欺
と疑われないか一寸心配です。
因みに仁寛は調子が悪かったようですが、最近の筋トレの成果か、物凄い飛距離ですよ・・
ホントに芯を食らったら350ヤードは行くかも、先日在るドラコンチームに誘われて
入ったそうです、来年は日本のドラコンコンテストに出るかも分かりませんよ。

夜は美味しい魚を、岡山から帰ってきた西本マネージャー達と食らいに行きました、
此方の魚は芯食らってましたね〜。【梅田花月から徒歩3分三門さん】
posted by オール巨人 at 12:57| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンダー!すごい!ですね。
隣の仁の字は、、、もしや? 何処のコースかも気になるんですが、どうしたらこんなスコア出るんでしょかね?私の兄もこの間34/36のスコアでビックリでしたが練習は週一です。やっぱりセンスですかね?私なんか年々ひどく、やる気がどんどん無くなって悲しいかぎりです〜。気力も落ちて、体力も落ちて、もぉ〜って感じ!
やっぱりスーパー50代の巨人さんに元気もらわなあきませんな!  
  頑張って!巨人さん!
Posted by kamiy at 2005年11月26日 19:06
スコア凄いですね。なんでもプロ級のスーパー50代・・・にしては、本日の舞台で足つってませんでした?(笑)
今日は、たっぷり笑わしてもらいました、高取町の「上方演芸てんこもり」。
娘は、椅子のそで叩きまくって笑い転げてましたぁ。Wヤング・平川さんのお歌も堪能できて、お得な2時間でございました。
Posted by カオリン at 2005年11月26日 22:46
☆オール巨人☆

kamivさん:こんなスコアーは久しぶりなんです、何にかの間違いか偶然でしょう、詳細は日      記に追加書き込みしますね。

カオリンさん:高取町!良いお客さんでやり易かったです、これは言ってはいけないかもで        すが、足のつったんは・・ネタです・・内緒ですよ。
Posted by オール巨人 at 2005年11月26日 23:54
200に軽く届きそうでハンディを50ぐらいほしいと願う私には、アンダーなんて1億円ジャンボ以上の夢かもしれません(笑)でも芯に当たって軽くまっすぐ飛んだときの快感が忘れられないので下手の横好きゴルフ大好きなんです。一生懸命走って追いつきますのでいつか一緒に周ってください(これもまた遠い夢ですが)しかしすごい成績ですね、お見事!です。
で、さりげなくUpされている刺身盛の素晴らしいこと!大きくして見ると美味しそうな色合いで溜息がでちゃいましたよ(^^;
Posted by masami at 2005年11月27日 00:51
家の父はゴルフが大好きなんですが
最近の日記のスコアを父に見せては
ルールの知らない私は見方を指導受けてます
私には向かないスポーツです
芝を読む風やコースなど奥が深すぎて
大奥並ですTдT
巨人さんのスコアに父は上手い上手いと
言っております
プロアマ選手権などに出られるのではないでしょうか!
それにしてもクラブが次々折れるとは・tцt・
私は身の回りの御守りや食器が壊れまくってます
こういうのは魔除けというか
なんか自分の身代わりで壊れるとか聞いたんですが
真意は謎です
Posted by チロ at 2005年11月28日 17:35
今日も頑張ってくださいね〜

またあそびにきます!
Posted by とわだ石鹸 at 2010年03月11日 10:34
今年は早い時期からインフルエンザが流行るそうですよ。
お気をつけ下さいね。
Posted by 脚やせふくらはぎ at 2010年10月20日 08:07
ブログまってまぁす♪
Posted by 銀座カラー ワキ脱毛 at 2011年01月30日 08:32
今日も寒そうですね・・・

ブログ頑張ってください!
Posted by トルクエ ワキ脱毛 at 2011年02月01日 06:55
楽しいブログありがとう!
Posted by アールズサロンギンザ 脱毛 at 2011年03月08日 06:45
連休最終日はどうお過ごしですか。
楽しい一日を。
Posted by 夜中 トイレ 起きる at 2011年03月21日 07:06
急に冷え込みましたので
お体に注意してブログ更新頑張ってください。
Posted by FX 法人口座 開設 at 2011年05月24日 06:57
参考にさせていただきます。
頑張ってください。
Posted by JCBファーストローンプラス at 2011年06月19日 08:51
参考になります。
これからも頑張ってください。
Posted by チューリッヒ 評判 at 2012年12月04日 06:41
こんにちは。
楽しいブログですね。
Posted by あいおい損保 評判 at 2012年12月18日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9825976

この記事へのトラックバック