2005年11月27日

11月25日・・虎仙会・・

NEC_0018.jpg DSCF3307.JPG DSCF3306.JPG

本日はMBS『っちゅ〜ねん』が終わってから、星野仙一阪神タイガースSDの
虎仙会【星野仙一後援会】の2005年を振り返る!会に行ってきました、
凄〜い盛大なパーティーでしたが、芸能人は僕一人で、勿論舞台に上がって一寸
おしゃべりを御披露して参りました。

会の終了後、星野SDを交えて10人程で北新地に繰り出して二次会へ、
僕は初めて星野さんと、お酒の席で御一緒させて貰いましたが、
やっぱりメチャメチャオーラ有り過ぎですね〜
僕が過去に見た有名人ではNO1かも、12時過ぎまで色々話をお聞きしまして、
勿論巨人軍監督就任の話も・・割と報道どうりでしたが・・書けな事も・・ごめん!
でもやっぱり素敵な人ですね〜・・間違い無くもてるね!

一寸方向変わりますが、阪神君の奥さんが先日、北新地で星野さんと一緒に成った
そうですが、野球に興味が無くて誰か分からず、酔いも手伝って・・アカンこれも書けん!

選手の皆さんとの写真・・笑顔無いですね〜僕が急に『撮って!』って言ったからかな〜。
posted by オール巨人 at 01:05| Comment(34) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨシミちゃん≠ヲらい事になってまう の巻
聞きたい、聞きたーい♡

そうか、書いたら、巨人さんが、えらい事に、
なるのかぁ・・・また、いずれ。
Posted by 道子 at 2005年11月27日 01:53
これはなかなかのショット!ですよ。

Posted by 八代目 at 2005年11月27日 01:55
こんにちは(^^)

ホントすごいショットです〜☆
タイガース&巨人師匠ファンの私には涎モノです

巨人さんも阪神のOBに見えます(笑)
Posted by れんこん at 2005年11月27日 13:01
こんにちはー
とても楽しそうで羨ましいです(^◇^)

きっと写真で笑顔がなかったのは、選手の皆さんは巨人さんからでるオーラに圧倒されたのでは!!(笑)
Posted by わかめ at 2005年11月27日 13:28
そうそうたるメンバーですねぇ。
巨人師匠と星野SDの2ショット
あまりにもステキ過ぎです。
男の魅力と色気ってかんじですか。。。
お2人とも写真からでもオーラ感じます。
Posted by NANA at 2005年11月27日 21:48
はじめまして^^私もパーティーに参加しておりました^^巨人さんも舞台以外ではじめて拝見させていただきました!SDや選手にもおとらないオーラでした!が、写真撮りたかったのですが・・・近づけませんでした^^;どこかでまたお会いできたらそのときはお願いします^^お体気をつけて・・・TVで応援しています^^
Posted by maasu at 2005年11月28日 00:25
巨人さん。
お人柄がでておられる写真ですね。
いつまでも頑張ってお笑いよろしく
お願いします。
Posted by beat at 2005年11月28日 00:41
お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))

星野仙一さんとの2ショット・・・
羨ましい限りですねぇ
星野さんが阪神の監督をしてから阪神ファンになりました
でも、ファンになったと思ったらやめられてしまい、残念です;;

どこへ行っても写真を撮ってもらえるのは、
巨人さんの人望があついからですかね^^
私もいつかは・・・と夢を見てます(笑)
Posted by てん at 2005年11月28日 23:15
やったぁ〜 今、「たかじんNo1」で、このお話してくれてます。阪神さんも、います。
じんちゃん、いよいよ、躁状態にスイッチオン! おもしろ〜い♡
Posted by 道子 at 2005年11月30日 00:45
巨人師匠がコーチのように見えました。
すごい写真ですね!
芸能人は巨人師匠だけだったんですね!

…話変わりますが、30周年のDVD買いましたよ!
Posted by ゴトウマサフミ at 2005年11月30日 18:00
その書けないお話が気になって
今日は眠れそうにありません(笑)
Posted by みりん♪ at 2005年11月30日 20:32
星野さんは本当に人柄の良い方で
誰にでも好かれますよね・゚・(ノ∀`)・゚・。

それに負けないくらい人柄のいい
オール巨人さんにも乾杯です・∀・
Posted by トロールビーズファン at 2008年01月25日 19:33
お疲れ様です♪
毎日が充実!
Posted by 風俗 at 2009年10月03日 16:25
毎日お疲れ様です。
これからも応援させていただきます。

頑張ってください。
Posted by 視力0.01 at 2009年11月08日 09:26
こんにちは!

いつも楽しく拝見しています。
Posted by 日経225ミニ at 2010年01月17日 12:31
立春とはいえまだまだ寒いですね。
風邪ひかないようにしてくださいね。
ブログ応援しています。
Posted by ホワイトニングファンデーション at 2010年02月05日 09:10
今週もおつかれさまでした!
Posted by エステ初めて at 2010年11月19日 07:11
ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】
人気グラビアアイドルほしのあきがかねてから交際中だった騎手の三浦皇成と来年3月に結婚することがスポーツ報知の取材でわかった。


http://plaza.rakuten.co.jp/hoshinokekkon/

ほしのあきといえば、今では人気ですが無名時代は結構売り出しに苦労していたようで事務所にいろいろやらされていたことで有名です。


http://plaza.rakuten.co.jp/hoshinokekkon/
Posted by ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】 at 2010年11月20日 12:11
また面白いブログ書いてくださいね。
応援しています。
Posted by JCBゴールド ザプレミア at 2011年01月15日 08:53
地震の被害はありませんでしたか。
余震が続くそうですのでお気をつけください。
Posted by 東洋証券 中国株 at 2011年03月12日 08:02
今日の更新お待ちしております。
Posted by 芸能人 ダイエット at 2011年06月18日 07:17
今週もあっという間でしたね。

またブログで楽しませてください。
Posted by ブルーベリーサプリメント 比較 at 2011年07月14日 07:47
毎日暑いので体調崩されないようにしてくださいね。
Posted by マスターカード 即日発行 at 2011年07月15日 08:08
ブログまた待ってま〜す
Posted by 東洋証券 中国株 at 2011年07月20日 07:06
今日も一日のんびりとお過ごしください。
Posted by ミュゼプラチナム 脱毛 at 2011年10月10日 08:28
ひつじ雲が見られるようになりましたね。
気持ちのよい秋ですね。
Posted by 学生クレジットカード 審査 at 2011年10月12日 07:06
今週もお疲れ様でした〜
Posted by 秋田県 ハローワーク 看護師 求人 at 2011年10月14日 16:12
参考になりました。
Posted by G-Style at 2012年02月08日 08:01
寒いですね。
冬本番。楽しいブログをお願いしますね。
Posted by エース保険 口コミ at 2012年12月19日 07:01
春分の日の今日、春らしい日になりそうですね。
お花見にでもいきませんか。
Posted by 生 かに 食べ方 焼きガニ at 2013年03月20日 08:36
おはようございます。
今日も元気にお過ごしください。
Posted by 脱毛 キャンペーン at 2013年03月25日 09:50
こんにちは。
いい天気ですね。
Posted by 脱毛 回数 at 2013年04月15日 16:09
楽しませていただきました。
是非またお願いします。
Posted by 生 かに 食べ方 かに冷しゃぶ at 2013年04月16日 07:00
おはようございます。
今週もたくさんの記事更新お願いします。
Posted by フェイシャルエステ 長野 at 2013年07月01日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

上下関係。
Excerpt: 吉本と言えば上下関係がむちゃくちゃいいと聞くッ! そんなところにも私は好意を抱いています☆(笑) さすが吉本!!いいとこ〜☆一番大好きな事務所ですッ!! 先輩が必ずおごるとか…。(笑) ファンの対応も..
Weblog: 心のこぼれグチ
Tracked: 2005-11-28 18:42