2005年10月13日

10・12・横丁の撮り。

image/allkyojin-2005-10-13T19:00:26-1.jpg

ゲストのトミーズ・健ちゃん、台詞が多くて大苦戦中!此の番組はゲストの方の
台詞が多いので、始めて参加されて関東のタレントさんは、本当にビックリされますね〜
それより、当日本読みで・立ち稽古・カメリハ・その後に本番!
だいたい1時間の舞台だったら、吉本以外の場合1週間〜2週間は稽古時間を取りますね〜
これが吉本です!
posted by オール巨人 at 19:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

10・11・食事会!

image/allkyojin-2005-10-11T20:15:22-1.jpg

この夜は、今回の入院が短い入院だったので、見舞いに来れなかった同級生・友人が集まってくれまして、
全快祝いには、まだ早いので、退院祝い!の食事会をしてくれました、嬉しいね〜。
『新大阪の居酒屋・SATUMA』〜新地・・帰ったのが2時頃でした、
途中、新地の出口で一寸怪しげなお店に誘われて・・・・・
posted by オール巨人 at 20:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

10・8 マンスリー表紙

image/allkyojin-2005-10-08T15:42:40-1.jpg

劇場の合間に、11月の吉本マンスリーの表紙の撮影!ピチピチの皮のジャケットは
少しあつう御座いました。
叫んでる顔が表紙に採用されそうですが、ホントは少し、渋く行きたかったな〜。

阪神君!物凄く足が短じかく見えますね〜、実は電話帳に乗って居ます。
posted by オール巨人 at 15:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10・8・土・島田一の介さん・

image/allkyojin-2005-10-08T12:51:25-1.jpg

新喜劇第二弾!渋さの増した、名脇役!島田一の介さん、
僕と同じ54才、御存知ですか、一ちゃん兄さんは紳助さんの
兄弟子で、いくよ・くるよさんの弟弟子なんですよ、名門、
島田洋之助・今喜多代師匠のお弟子さんです、実は僕も
入門したくて門を叩いたんですが、お弟子さんが多いと言う
事で、断られました、ひょっとして入っていたら、紳ちゃん
の弟弟子に成ってたんですよ。
・それから島木さんは・・内緒だそうですが、60才らしいです。
posted by オール巨人 at 12:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月7日・お色直し!

image/allkyojin-2005-10-08T00:19:11-1.jpg

大変遅れましたが『聞いてみてみ』更新しましたので、是非覗いて下さ〜い。

さて此の車は1994年の4月に購入したE500なんですが、今日前面塗装
が終わって3週間振りに帰ってまいりました、今は主に仁寛が乗っていますが
現在走行距離172000キロ、想い出がいっぱい詰まった車で、手放せ無くて
潰れるまで乗ろうと思っています、見た目は綺麗で若返ったのですが、中身は
御爺ちゃんですので、大事に優しく労わりながら乗ってやろうと思っています。
posted by オール巨人 at 00:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

10・6 島木さん。

image/allkyojin-2005-10-06T18:57:02-1.jpg

やっぱり歯が無いと、老けて見えますね〜、
本当の歳は・・幾つなんでしょうか?
案外お若いのかも、明日聞いときますわ。
posted by オール巨人 at 18:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

10月4日・・雨の吉本運動会!!・・・

DSCF3155.JPG DSCF3147.JPG           DSCF3156.JPG DSCF3152.JPG           

毎年楽しみにしている吉本の運動会ですが、今年は入院等で思うように練習が出来ず
例年の楽しむ気持ちが無かったせいか・・・・怪我して途中帰宅・・トホホ・・
100mは最初はトップだったんですが、7〜80mで蹴躓き・・トホホ
怪我は、槍投げの練習で右膝が入りすぎて、靭帯痛めて完治まで二週間です、又筋トレ
禁止ですそれが一番辛い!!
来年は正念場かな〜、二週間後にはトレーニング始めるぞ〜!!!

レイザーラモンHG君は、僕のお願いでも素顔は・・・NGにして下さいって言われました。

オッサン軍団! 珍しく頑張る小枝さん!
posted by オール巨人 at 18:43| Comment(18) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

10月2日・・久々!坂田師匠!のりおさんと登場!・・

DSCF3145.JPG  DSCF3143.JPG

今朝、江戸から息子と一緒に新幹線で帰って来ました、昨日の『感謝祭』ボンミス
が無かったら、優勝してましたね・・残念!!

さて、午後から、和歌山紀伊田辺で、漫才の仕事!メンバーは
【コメ1師匠・のりお・よしおさん・ルート33他・新喜劇、めだかさん他】
やっと漫才での声の出が85%回復です、ほっとしてます。
楽屋では何故か、昔の芸人さんの話と健康の話に、花が咲きました・・
最近、僕を含めて、成樹くん・おさむ兄さんが体調を崩したので・・・
結論は・健康第一!!

4日フジTV筋肉バイキング、仁寛出ます、何処までクリアーしたか教えてくれません!
posted by オール巨人 at 02:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

9月30日・・風呂上りのへんな親子の居る風景・・

DSCF3140.JPG

此の前の、漫才祭りで、ティーアップ君に、久々にブログで
笑ってもらうって言ったけど、先ずは、くすぐりから、一寸掴みとしては弱いな〜。
とりネタは、ん〜ん・・載せれるかなー?
posted by オール巨人 at 22:48| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

9月28日・漫才祭り・楽屋・

DSCF3137.JPG DSCF3135.JPG 

退院後、初めてのTVでの漫才・・やっぱり満点は取れませんでした、声が上ずるのと
それが気に成って、噛みかけるし、今回は稽古に時間をかける事が出来なくて・
・・・申し訳無かったです。

この日の楽屋は、ブラマヨ・小杉君の、太った話とハゲ話で何故か盛り上がってました、
横にズラの人が居てたのに・・・あー怖わ〜!!
posted by オール巨人 at 00:55| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月26日・第31回・平尾昌晃・チャリティーゴルフ!

DSCF3134.JPG  DSCF3131.JPG

成績発表のパーティーで、前の席に座られた、神田正輝さんと、
韓国からのチャリティーゲスト、ハ・ジウォンさん・・綺麗!!

スタート前・堺さん・栗貫くん・そして横峰さくらさんの父上良郎さん。

愛知県の営業から、そのまま前日に千葉に入っての参加 【新千葉カントリー倶楽部】
大阪には放送は無いにですが、豪華なメンバーでしたね〜【OA11月3日TV東京】
僕は、堺 正章さん、シン・ソーラプロ、オスカープロモーションの社長さんと
ラウンドしましたが、練習不足でしょうね〜不調でした・・今年最悪のスコアー
89打、で・し・た・・・・90打たなくて良かったかな〜?
でもラウンドは楽しく、ワイワイガヤガヤ、堺さんも、プロも、社長も良い人で
気が合うのか、同じ所で池に入れたり、あっ!プロは入れてないですよ。
posted by オール巨人 at 00:32| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

9月25日・・愉快な仲間達・追加・

DSCF3127.JPG  DSCF3126.JPG

24日25日と愛知県の営業で一緒だった、やすよ・ともこちゃん?さん?
最近結婚を発表して、ウキウキ・ノリノリ(何か表現が古いかな〜)
妹・やすよさん、と、少し前に離婚をしてしまった、姉・ともこさん。
posted by オール巨人 at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

9・25!愉快で可笑しな仲間たち

image/allkyojin-2005-09-25T18:16:06-1.jpg
posted by オール巨人 at 18:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

9月23日・・MBS・・ロビー・・ @@ p j

kennta<

阪神タイガースの優勝を願って・と言っても間違いないですが、
千羽鶴を皆さんが織って、たまった数がななななんと、今のところ
20万羽、僕はそのうち10羽ほど協力しました、優勝バンザーイ!
posted by オール巨人 at 16:42| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月24日・・沖ノ島・まとめ!

DSCF3070.JPG DSCF3089.JPG DSCF3098.JPG DSCF3105.JPG DSCF3108.JPG DSCF3112.JPG DSCF3092.JPG DSCF3080.JPG DSCF3073.JPG

本当に綺麗な心温まる沖ノ島、当日開場には120〜30人の方に集まってもらえました
暗闇の民家は、全員開場に来ておられるのか、家の灯が一つも灯ってませんでして、
【島民は全員で200人と少しです】

阪神君と知りあいに成った漁師のオジサンが、僕の腕をみて『親分!漁師に成れよ〜』
スカウトされてしまいました、此のオジサン阪神君の通訳無しでは・言ってる事が
半分しか分かりませんでした・・朝6時前から二人で釣りに行ってましたよ【右上】

右下の少年は島で最初の友達に成った、物知り浦林君四年生!
漫才が終わった後は、入り口で皆にお別れの写真会をしました。

【真ん中】いよいよ島を出るときは、沢山の方に見送って貰いました、テープを結んでの
お別れ・・・でも此の島ではお客さんと別れる時には、よくある光景らしいです

充実した仕事を終えての、帰りのチャーターした渡船内で、左はかつお君、

以前から生の漫才をご覧に成ったことの無い、離島での漫才をやりたかったので
一つ肩の荷が下りた様です、でも機会が有れば又何処かの離島で漫才やりたいです。

   今回は小天笑君とあさり・かつお君にも助けて頂きました、
   放送はMBSで、10月15日15:30〜17:00です。
posted by オール巨人 at 16:07| Comment(27) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

綺麗!

image/allkyojin-2005-09-21T21:05:23-1.jpg

沖ノ島はスキューバーダイビングに最適!
posted by オール巨人 at 21:05| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

追加、烏賊釣り阪神!

image/allkyojin-2005-09-20T18:15:35-1.jpg
posted by オール巨人 at 18:15| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月20日・沖ノ島・母島港、

image/allkyojin-2005-09-20T17:33:31-1.jpg

明日、退院後、初漫才です・・声が心配!
posted by オール巨人 at 17:33| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

9月18日・・ゴルフ・・

DSCF3063.JPG

今日は大好きなゴルフに行ってきました、急きょ決まった形で、
兵庫県のABC・GCへ、身体と喉のリハビリのつもりと言う、
まあ、久々のゴルフをしたいが為の理由と言い訳ですけどね。

ABC・GCが20周年を迎えられたと言うことで、開場記念
のゲストとして参加、・一緒にラウンドさせていただいたのは
朝日放送社長・西村嘉郎さんと、ABCアナウンサー伊藤史隆
さん、そして元阪神タイガース監督・吉田義男さん、中々豪華
メンバーでしょ。
久々のゴルフはさすがにデイリの激しい、何処かの組の様でした、
でも名門コースでのラウンドはやっぱり・・・楽しかった〜〜!
posted by オール巨人 at 12:52| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

9月17日・・また焼肉・・

次男の嫁と一葉と僕の嫁、最近は町家を改築しての店増えましたね【ロース亭・美味いよ】

     DSCF3054.JPG     DSCF3061.JPG



今夜も焼肉です・と言っても先日のお店はメインが鍋でしたので今回が
政調焼肉です、此の前は次男夫婦が来れなかったので、次男が退院祝い
に焼肉行こって言うもんで、決定したのですが・・
精算は僕でした??何で??

前回は次男夫婦が欠席・今回は長男が欠席、フジTVの筋肉バイキングに
行ってます、実は僕も出る予定だったんですが、病み上がりと言う事で断念!
今回は難しいらしいです、何処のステージまで行くのか・・・・・
・・・何時の日か、筋肉バイキング!親子競演!待っててください。

posted by オール巨人 at 23:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。