2005年09月16日

9・16・・退院!

  一寸不細工に写ってしまいました、本犬はもう少し男前です
image/allkyojin-2005-09-16T21:46:36-1.jpg

4日ぶりに我が家に帰って来ました、久々の再会に、愛犬万葉が喜んでくれたのは
2分が限界でした、後は何も無かったかのようゴロ寝、世間は何も変わってませんね〜、
掲示板にも書きましたが、今は森 進一さん状態の声で、完全復帰は週明けからかな?

皆さんとの再会は、 『あま〜〜〜〜〜〜い!!』   声で。
  
追伸・・実物のスピードワゴンの井戸田君は男前ですよ〜!あれは、もてるわ!
posted by オール巨人 at 21:46| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

9月15日・・二回目

image/allkyojin-2005-09-15T14:40:38-1.jpg

写真のホワイトボードにも書きましたが、無事に明日退院します、で!
なんと退院、即『MBSっちゅーねん』に出演します、勿論喋りませんが、
多分マスクをしてホワイトボード持参の出演に成ると思います。

実際、今は喋るのが一寸怖いですね、本当に今の所、思わず発した、
はい・とか以外は全くって言って良いほど、喋って無いので・・・・
自分では土曜日の午後から喋ろうかな〜と、勝手に思っています。
(主治医の先生の判断にもよりますが、経過は順調です)
皆さんからの、お見舞いのカキコ有難う御座いました・巨人は元気です!

  お世話に成った入院グッズの一部・・・あ!嫁が写ってませんね。
  バーベルが此処に有ったら笑いますか?
  実は腹筋の器具は持ち込むつもりでした、持ってきませんでしたが(笑)
posted by オール巨人 at 14:40| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月15日・朝食・

image/allkyojin-2005-09-15T14:38:28-1.jpg

今朝も仕方の無いことですが、喫茶店のモーニングセットの様な朝食でしたが、
一寸、美味しい食べ方見つけました、焼いた食パンにマーガリンを塗ってから、
軽くフリカケを掛けると、割といけますよ、少な目がいいと思いますが・・・
只、僕は今、何を食べても美味しく感じるので、保障は出来ません!!

   チャレンジャーの皆さん如何ですか、
   僕は『たらこ』でやってみました・・一寸辛いかも。
posted by オール巨人 at 14:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

御馳走?

image/allkyojin-2005-09-14T07:59:04-1.jpg

お早ようございます、・朝食です!牛乳とパンが二つ・(ちちと・パンツー?)と居酒屋の付きだしの様なサラダ、何かやけに美味い!
posted by オール巨人 at 07:59| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

13日・流動食

image/allkyojin-2005-09-13T18:37:36-1.jpg
術後、約22時間振りの食事ですが、ま!ず!い!これだけお腹が空いてるに、まずいと言う事は、かなり強力ですね〜『ん〜ん不味い・もう要らん』
posted by オール巨人 at 18:37| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月13日

image/allkyojin-2005-09-13T18:11:56-1.jpg

手術は無事終わりました(フゥー)簡単な手術なので、気楽に思ってたのですが
術後は、かなり痛くて辛かったですね〜、手術をなめたらいかんね。
実は前日夜中から歯茎が痛み出して、殆ど寝ずでした、歯と喉のWパンチです。
手術室には1時間程居てたようです・・やってしまいました、オペ終了後
『南出さん、南出さん』の声に、目を覚まして、思わず『終わりましたか』と声
出してしまいました、部屋に戻ってからもドアーのノックに『はい』って言って
しまいますし、朝から嫁が来てるんですが、質問ばっかりしよるから、思わず声を
出しそうに成るので、今質問禁止命令出しました。
posted by オール巨人 at 18:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

9月12入院しました。

image/allkyojin-2005-09-12T20:45:52-1.jpg

明日から暇な日が続くんやろな〜って思いながら入院しましたが・・今日から暇です!
PCは持ち込んだんですが、カードしか使えず、画像をアップロードし難く携帯から
ですので映り悪しです。
暇つぶしに、任天堂の『脳内革命』?でしたかね、持って行けって言われたんですが、
あれも、赤・青・黄とか言わないといけないし。

で、クイズ集と、地図を持ってきました・・・暇つぶしに成るのか〜・それより明日!
頑張ってきます・・??何を頑張れば良いのか分かりませんが。

☆報告です『波爛万丈』視聴率が良かったって連絡有りました!
皆さんの御蔭だと感謝しています!
posted by オール巨人 at 20:45| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

9月10日・久々焼肉・  

DSCF3029.JPG

明石の仕事が終わってから、一旦帰って、焼肉(鍋)行きました、
メンバーは、僕の家族と、以前此処のHPでも人気者に成りました、
桂 楽珍くんと、マネージャー、他を連れ立って!
楽珍君は、運命のいたずらで離婚をしたのですが、
近じか知り合いの勧めで、お見合いをするそうです、
それも3人候補が居られるそうです、勿論別々にですよ、
何か羨ましいな〜、一番年上の方は53才の方らしいです。
posted by オール巨人 at 23:08| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月10日・明石市民会館・

image/allkyojin-2005-09-10T14:42:01-1.jpg

本日は手術前最後の明石での漫才でした、実は明石市民会館に行く前に、手術直前の診察
に行って来ました・・ポリープ、一寸大きくなってました、が!先生は『良い時期に手術に
成ったね』って言っておられました、先席の連日の4回興業がひびいたかもです、
さすがに本日は声が出にくかったですね、歯茎の抜糸も未だですし、でも悪い状態だったん
ですが、お客さんが良くって助かりました・・・感謝・退院後は良い声で良い漫才だ〜!!

☆明石海峡大橋、人間って凄い物を作ってしまうんですね〜見る度に思います☆
posted by オール巨人 at 14:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

9月8日

image/allkyojin-2005-09-08T23:55:29-1.jpg

『ABC横丁』の楽屋風景、此処は若手の楽屋で、手前の白帽がキンコン梶・正面
・陣内・みどり岩尾・鏡に映ってるのがメイク中の、西野・後藤?かな?
今度は、はっきりした画像で、お送りします。

質問、此処の日記のブログから、掲示板に行けたり、聞いてみてみ、にも行けるのですか?
posted by オール巨人 at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発見!

すいません、PCでは正確には見れない画像を、携帯から送ってしまいました、
何の画像だったかと言いますと、
阪神・巨人が!【中学の国語便覧という教科書に載っていました】と言う
友達からの画像が来たので、日記に送ったんですが・・・見れない様なので、
消去しました、でも僕らでええんかい!って自分でも思っています、ホント。       

          ☆え〜何も画像が無いと寂しいので☆
       ロビーで談笑する、めだか兄さんとオクレ兄さん。
       其処にひょっこりと、久々に会う、ぜんじろう君。
DSCF3017.JPG DSCF3018.JPG
posted by オール巨人 at 16:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

9月6日・・台風近し・・

 デジカメで撮り直しました
DSCF3011.JPG 
image/allkyojin-2005-09-07T00:58:37-1.jpg

お待たせしました、ホラーの種明かし、ズバリ!正解の方が居られました
掃除のオバチャンが、ピンクのゴム手袋をモップの柄に掛けて、干してた
のが、何かの振動で、グッグッグッっと動いたんです、その時本当に阪神
君はオシッコを、ちびったそうですが、前に便器が有って事なきを得た!

そんな大騒動を、楽屋と皆さんに撒き散らしてるのに、のん気に競馬新聞を
何故か切り抜き、顔だけ出してロビーで寝てる阪神でした。
posted by オール巨人 at 00:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

9・2・・ホラー・

image/allkyojin-2005-09-02T22:29:27-1.jpg

此の写真はNGKの一階駐車場のトイレの中の・・・・・・
今日阪神君が、用をたしに入ったら、左側のトイレのドアー
の窓に『グッグッグッ』人の手が左から右へ、それも何か
苦しそうで、何かを訴える様な形・・・・
『ワーッ!!』阪神君はトイレから飛び出したそうです、
勿論、扉と壁の間には人間が入る隙間は有りません・・・・

皆さんの推理は・・・・
posted by オール巨人 at 22:29| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

9・1 追加

image/allkyojin-2005-09-01T16:26:15-1.jpg

他の、ゲスト?岡 けんた君・ビッキーズ、・たまには、僕の写も。
posted by オール巨人 at 16:26| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9・1・稽古

image/allkyojin-2005-09-01T16:15:12-1.jpg

今、横丁のリハ中、ゲストは、柴田理恵さん。
posted by オール巨人 at 16:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月1日・・今月も・・

NEC_0054.jpg

九月もなんか、忙しいです1日〜5日迄でNGKの出番だけでも14回・・・
飲みに行けないのが、寂しいです、でも暇だったら暇で又寂しい・・人間って
勝手ですね〜、短いですが入院してる間は何をしたら良いんでしょうね、
何と言っても喋れないのが・・辛いかも、何か勉強しようかな。
あっ!27日の漫才祭りの新ネタは、入院ネタにしようかな〜。
posted by オール巨人 at 00:28| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

8月31日・・色々・・・

DSCF2991.JPG DSCF2994.JPG DSCF2992.JPG   

日記が前後してすいません、携帯から更新をしたので、
それでは先ず27日(土)
この日は京都の少しお奥のJR和知駅まえのお祭り広場で漫才でした、
実は20年ほど前に一度来た事が有りまして、
その時の話が面白いので今月の『聞いてみてみ』に書きますね。
僕らは野外ステージの仕事は余り行かないのですが、この日は是非と言う事で
お邪魔しました、僕らの前の出演者が、大原まみさん【美空ひばりさんのそっくりさん】
実は20年程前に彼女に結婚を申し込まれた事が有るんですが・・
・・もう妻が居ましたので・・・

28日が八朗兄さんの四十九日の法要・・・少し早いのですが皆さんの都合で。

その後で高校生の【M−1甲子園】の審査員、優勝者は僕が見た限りでは即戦力
で、舞台に出れそうな二人でした・・93点、名前が619(シックスワンナイン)

29日が、関東ローカル・【メレンゲの気持ち】
この日のゲストは矢口真理さん・戸田恵子さん・僕等、戸田さん綺麗で感じ良かったな〜

それにしても阪神君何か悩みが有るのかな〜・・心配・・(笑)
posted by オール巨人 at 21:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

8・29、車中携帯から。

image/allkyojin-2005-08-29T13:49:53-1.jpg

通路挟んだ、隣の席のオジサンさんが、イヤホーンで何かを聴きながら大きな声で歌っています!今から注意しに行きま〜す、【周りからは失笑です】 写・何んて悲しい顔、
posted by オール巨人 at 13:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

8月26日・・二日遅れ・・

DSCF2979.JPG DSCF2978.JPG  

『波瀾万丈』行って来ました〜、放送は面白いと思いますが、
本番前に喉の【ポリープ】の薬を飲んでしまって・・・・
この薬を飲むと口の中の粘膜を保護をするのか、少し口がねばねばして
喋り難いのを、ウッカリ忘れてまして、本番は喋りにくくて・・トホホ
その事ばかりが気に成って・・・ん〜ん消化不良でした。
全国ネットなのに・・・残念です。

     放送は9月11日です。

   おまけの写真は・・近所の駐車場に止まってる車ですが、
   何時も気に成って、何でこんなに貼ってるのでしょうね。
posted by オール巨人 at 00:26| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

8月23日・『徹子の部屋』

DSCF2977.JPG

『徹子の部屋』何と何と!20年ぶりの出演!!、前回出して頂いたのが 
1985年8月14日、10周年の時に出演。
今日の撮りでは20年前の徹子の部屋のVTRも、若い時の漫才も放送されます、
楽しく懐かしい一時でした。

今度は35年の時に出演するのと、黒柳 徹子さんが100歳に成った時に出るのと、
僕らがもし未だ漫才をやっていたら、いとし・こいし師匠のコンビ暦65年を抜いた
66周年の時に出演します、そう成ると僕は90歳です〜生きてるかな〜・・・・
生きてても何を喋ってるか分からないかもですね、でもそれも面白いかもですね〜
皆さんも、頑張って生きましょう!!で?徹子さんは幾つなんでしょう??

大事なことを書き忘れました、10月12日放送予定です!
posted by オール巨人 at 23:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする